2016年12月31日土曜日

Q.お届け希望日時を設定できますか?

A.はい、ご注文時にお届け希望日時やご都合の悪い日時を指定することができます。
通常在庫がある商品につきましては、出来る限りお届け希望日時をしていして発送いたしますが、店頭でも販売しておりますので、急な在庫切れや大量注文などで出荷が遅れる事がございます。メールにて納期のご連絡をいたします。

なお、時間帯指定をご希望頂いた場合、ご希望時間を指定の上発送させていただきますが、一部地域への配送や交通事情等により、ご指定の時間に到着しない場合がございます。予めご了承ください。

お支払方法が銀行振込・ゆうちょ銀行振込・郵便振替の場合はご入金確認後の発送となりますのでお届け希望日時は余裕をもって設定ください。

ご入金が確認されていない場合はお届け希望日時が設定されておりましても発送されませんのでご注意下さい。