2017年12月16日土曜日

領収書発行に関しまして

領収書の発行が必要な方は備考欄にて記載してご連絡ください。 
商品に領収書を同封または電子領収書をメールにて発行させていただきます。
ご注文時の注文者名と違う宛名の場合は備考欄に領収書に記載希望の宛名を明記してください。
但し書きは基本的に「商品代金として」となります。
それ以外の表記を希望の場合や、ご注文詳細内訳の記載などが必要な場合はご連絡下さい。

ただし、お支払い方法が「代金引換」や「コンビニ後払い決済」時の領収書については、2重発行になるため、原則弊社での発行は行うことはありません。
●「代金引換」の方は配送業者が配達時にお渡しする「代金引換領収書」を利用してください。
なお、5万円以上の商品ご購入時に必要な収入印紙代については、配送業者経由で支払いがなされており、領収書としての効力がございます。
また、収入印紙添付の代わりとして、「印紙税申告納付〇〇税務署承認済」が記載されている場合があります。
●「コンビニ後払い決済」の方はお支払いしていただいた際のお客様控え「払込受領書」が領収書となります。
また、宛名・但し書きの変更や、弊社印の入った領収書が必要なお客様につきましては、大変お手数ではございますがその旨をご連絡ください。
なお、この場合、領収書再発行の手数料を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿